C;atelier

since 2003

ニュース

ガラスの三十代

 

先日発注した一枚ガラス、無事到着致しました!

 

ガラスって宅配便で送れるのね、とかすごい厳重に送られてくるのね(当たり前)とか、

 

妙な部分に感心をしつつ、

 

包装をほどいてみたのですが、これが結構重い。。

 

窓の場所は床から2m位の位置にあるので机の上に乗りつつの作業。

 

ここで落としたらえらいこっちゃというプレッシャー(結構高かったし!)に

 

押し潰されそうになりながら、なんとか二人がかりではめ込みました。

 

効果の程は、、なかなかのものです。

 

ずっと窓空いてる状況だったので当然といえば当然ですが(笑)

 

それにしても30代、色々な意味で慎重になるもので。

 

気持ちとは裏腹に、体は敏感です。

 

もしかしたらこうなってしまうかも・・

 

という危険を考えてしまうと、途端に体が動きません。

 

関係あるのかどうかわかりませんが、最近辛いものが

 

めっぽう弱くなった、という話を30代男子2名、

 

しみじみとしゃべっていたところです(笑)

 

まぁ、慎重になってる場合でもないので、

 

体調にだけは気を付けて頑張っていきたいと思います。

 

それでは、また。

 

KIZUKI

 

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL:http://www.c-atelier.jp/blog/728/trackback