C;atelier

since 2003

ニュース

「weac.jp」のページが更新されました☆

 こんにちは、ウィークスタッフです。
 
 すでにご存知の方も多いかと思いますが、
「weac.jp」のサイトが更新されております☆
 

 
○weac.jpオフィシャルホームページ○
 
 同時に、weac.blogも完成しました!
 
○weac.blog○
 
 こちらのブログでは主に、直営店weac.TEMPOの情報を発信していく予定です。
 
 このシーアトリエのNEWSと共に、どちらもご覧頂けます様、何卒宜しくお願いいたします。
 
○weac.TEMPOオフィシャルインスタグラム○
 
 今後とも、C;atelier(シーアトリエ)並びにweac.(ウィーク)を、何卒宜しくお願い致します。
 
 それではまた。

ムシムシしてきたら、和紙ニットキャップ。

 こんにちは、ウィークスタッフです。
 
 そろそろ梅雨の時期が迫ってきていますね。
 
 あまり気持ちのいいものではありませんよね。特に、湿気でムシムシするのがいやだ、
そんな方も多いのではないかと思います。
 
 そんな時、せめて帽子だけでも、快適でサラッとしたものを使ってみてはいかがでしょうか?
 
 こちら、昨年も大変人気でした、素材に和紙を使っております
「Paper Summer Knit Cap ペーパーサマーニットキャップ」です。
 


 
○weac. Paper Summer Knit Cap(ペーパーサマーニットキャップ) ¥4,900- +tax
 
 ニットキャップに和紙??最初に聞いたときは、確かに驚かれるかと思います。
 
 こちらに使われているのは上質な「美濃和紙」。丈夫で軽さがあり、
吸湿性、速乾性に優れているため、梅雨の時期だけでなく、夏場でも快適です。
 
 しかもその吸水性は、綿(コットン)の3倍とも言われていますので、
汗かきの方にも丁度いいですね。
 
 さらには抗菌性、防臭性にも優れた構造となっていますので、
暑い時期は本当に助かりますね!
 
 手触りもさらさらしていて、どこかひんやりと感じるほど。
ご自宅でお洗濯も出来ますので、安心してご愛用頂けます。
 
 季節に合わせたお洒落、楽しみたいですね。
 
 しかも快適ならば、言うことはありません。
 
 是非、各お取り扱い店舗、もしくは直営店weac.TEMPO
お試し下さいませ。
 
 それではまた。

新登場、”GODZILLA Limited Khaki”

 こんにちは、ウィークスタッフです。
 
 本来のコレクションにはラインナップされていなかったモデルを、
シーズン中にスポットで作ることもよくあります。
 
 デザイナーのその時の感性で、ピンときたものを、
スピーディーに製品化していく。
 
 そんなアイテムの一つが、こちらの
“GODZILLA Limited Khaki”です。
 

 
○weac. LIMITED GODZILLA Khaki ¥15,000- +tax
 
 人気モデル、ゴジラの限定モデル、カーキ。
 
 生地は非常にしっかりとしていて、リアルなミリタリーを思わせるほど。
 
 形はここ最近安定して人気となっています、
スウェーデン軍を基にした変形のプルオーバー。リアルな軍モノでは難しい、
着心地の良さと程よいシルエットを実現しています。
 
 夏になったら、ショートパンツなどよく合いそうですね!
 
 生産数も少ないので、人とかぶらないのも嬉しい所。
 
 是非、各お取り扱い店舗、もしくは直営店weac.TEMPO
お試し下さいませ。
 
 それではまた。