C;atelier

since 2003

ニュース

パグちゃんシャツに、Blackが登場。

 こんにちは、ウィークスタッフです。
 
 春はシャツから始めるのが良さそうですね。
 
 今すぐジャケットやスウェットなどと合わせて使えますし、
暖かくなれば一枚で、さらりと爽やかに着こなすことが出来ます。
 
 そんな中、毎年人気で作り続けているのが、
我々の自信作の一つ、「PUGCHAN」シャツです。
 
 可愛らしいパグの刺繍にも日本製の高い技術を使用し、
立体的な厚みのある刺繍に仕上げているこちらのシャツ。
 
 こだわっているのはそんなワンポイントだけではなく、
ウィークオリジナルのパターンを使った、立体的なシャツの形が
一番の特徴です。
 
 体によくなじみ、背中が浮きにくく、スッキリと細く見える。
なのに、動きやすくて窮屈さがないように、そんな風に考え、
長年研究を重ねて作り上げた、一つの答えです。
 
 そんなパグちゃんシャツ。ベーシックなオックスフォードの生地に、
今シーズンはブラックが追加されました。
 

 
 黒のシャツって、意外にお持ちでない方も多いのではないでしょうか?
どうしても、シックになり過ぎる印象がありますが、
このパグちゃんシャツのブラックオックスは、気軽に着られる一枚です。
 
 コンパクトな小襟に、胸元の赤いパグの刺繍。
シンプルでありながら、ちょっとした主張もある、
バランスのいい一枚。
 
 これからどんどん暖かくなる季節に、
さらりと黒いシャツを着ているのも、他とはちょっと違う、
大人なカジュアルスタイルを楽しめていいのではないでしょうか?
 

 
 シンプルな中に、主張が隠された一枚です。
今シーズンは是非、ブラックパグちゃん、試されてみては
いかがでしょうか?
 
 各お取り扱い店舗にて、是非一度袖を通してみて下さいませ。
 
(直営店weac.TEMPOでも取り扱い中です。)

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL:http://www.c-atelier.jp/news/2104/trackback