C;atelier

since 2003

ニュース

春らしい新作デニムシャツ、”PAPPA”

 こんにちは、ウィークスタッフです。
 
 だいぶ暖かくなってきまして、日差しもとっても春の陽気!ワクワクしますねー。
皆さんは春、お好きですか?洋服好きには、特にたまらない時期なのではないでしょうか?
 
 是非、春の始まりは、ウィークでお楽しみ下さいませ。
 
 さて、今回も新作のシャツが入荷しております!
 
 前評判も非常に高かった一枚。「PAPPA(パッパ)」です。
 

 
 ビッグシルエットのグランパシャツをモチーフに、
生地を薄手のデニム生地にしました。
 
 何よりの特徴は、その襟と裾の裁ち切り仕様。
 
 切りっぱなしとは違って、縁をステッチで留めてありますので、
着こんでもこれ以上解けてボロボロになることはありません。
 
 むしろ、適度にヨレヨレとしてきて、ちょっと小洒落た古着の様な雰囲気になるのも
また楽しみ。
 

 
 リラックスシルエットなので、あえて前を開けて羽織るように着て、
中にTシャツやカットソーなど、重ね着して遊ぶのも良さそうですね。
 
 ウィークにしてはちょっと珍しく、アメカジな要素が少し入った一枚。
デザイナーズブランドでありながら、カジュアルに、普段着として
とても取り入れやすい一枚なのではないでしょうか。
 
 トレンドのゆったり感を楽しむには、もってこいの一枚。
是非、各お取り扱い店舗にて、ご試着なさってみて下さいませ。
 
 きっと、新鮮な春の空気を感じて頂けるはずです。
お試し下さいませ。
 
(直営店weac.TEMPOでも取り扱い中です。)

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL:http://www.c-atelier.jp/news/2123/trackback