C;atelier

since 2003

ニュース

今年はさらにレベルアップしました、”COLOR KNIT”です。

 こんにちは、ウィークスタッフです。
 
 最近はまた気温が下がって肌寒い日が戻ってきてしまいましたが、ファッションの流れはそんな事は関係ありません。
 次々と春の新作が届いております。ワクワク。
 
 昨年も大変好評でした、半袖コットンニットの新作が届きました。
 
 ”COLOR KNIT”をご紹介致します。
 


 
 メンズのコットンニットも、ずいぶんとメジャーな存在になってきましたね。
 
 その理由として、Tシャツを着るのとはまるで比べ物にならないほど、大人っぽく、上品に見えるからではないでしょうか?
 
 特別感のあるアイテムです。特に今年は素材をバージョンアップ。上質な超長綿、スーピマコットンを100%使用しました。
大変肌触りが良く、軽さがあって、汗も乾きやすいので快適です。
 
 特徴的なカラーパターンの切り替えを施してあります。継ぎ目もフラットで、肌の当たりもほとんど気になりません。
 
 一枚で着たときはもちろん変化のあるデザインがアクセントになりますし、上からジャケットなど、
軽く羽織っても、ちらりと見える色の切り替えがとても洒落ています。
 

 
 ややゆったりとしたシルエットですので、シャツの上から重ねて着るのもおススメです。
 
 今すぐ使えますし、ムシムシする雨の日や、梅雨の時期にも重宝しそうですね。
 
 各お取り扱い店舗にて、是非一度ご試着なさってみて下さいませ。気持ちいいですよー。
 
(直営店weac.TEMPOでも取り扱い中です。)

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL:http://www.c-atelier.jp/news/2203/trackback